【 ご挨拶 】

 

個人サロンの経営で一番大切なのはお客様と良い関係を持つこと。

お客様と長いお付き合いができるサロンは、経営も安定し、ストレスも少なく、自分らしいサロン経営ができます。

 

サロンのリピーターを作るコンサルタントとして、一緒に貴女の魅力を引き出し、一緒にサロンの経営を考え、いつも寄り添っていられる、貴女にとってそんな存在になり、サロンの繁栄のお手伝いができればと願っています。 

 

 サロンコンサルタント  酒居悦子

講師プロフィール

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【酒居 悦子】etsuko sakai

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1958年生。

AEA認定インターナショナルエステティシャン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【経歴】

●元日本航空客室乗務員。

●㈱マネジメント・サービス・センター研修講師

●たかの友梨ビューティクリニック人事部・ソシエ・ワールド教育部にて、エステティン及びカウンセラーの教育

●東京都吉祥寺でエステティックサロンを経営

●エステティシャン教育及びサロンコンサルティングコーチとして活動中。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【主な実績】

●フォーシーズンズホテル内ゲラン教育

●シロノクリニック(シーズ・ラボ)教育 

●あおいクリニック教育 

●ヒューマンアカデミー

  ・ビューティセラピスト「経営」授業

JAA(日本アロマコーディネータ協会) 

  ・会報誌執筆

  ・トップインストラクター通信教育テキスト作成

  ・セラピストのマナー・開業セミナー講師

●佐伯チズ チャモロジースクール「サロン経営」講座

●エスティーローダーグループ「AVEDA」店長研修

●キャラアロマテラピースクール 独立開業セミナー・IFAビジネス担当

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・