【 サロンサポートの流れ 】

 

1.初回メールサポート(¥3,000 税抜)・・・・・ 

サロンサポートご希望の方には、どのようなものかを知って頂くために、初回メールサポートをお受け頂いております

2.サロンサポートのコースを決定・・・・・・・・

初回サロンサポートをお受けになられた後、今後どうなさるか、またどのような方法でお受けになるかをご相談し決定致します

3.ご契約・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サロンサポートのコースが決定しましたら、ご契約致します

4.サロンサポート料ご入金・・・・・・・・・・

サロンサポート料金を指定の口座にお振込頂きます

.予約の日時の決定・・・・・・・・・・・・・・

ご入金確認後、サロンサポートの日時を決め、スタートします。